他の方のキャラ・柑橘娘。その1

※順番には特に意味はないです。ほぼ描いた順。
下→上・左→右の順に新しい絵になります。
(表の都合で、横サイズが大きい物だけ別にしました。)
犬チック(笑) 狸チック(笑)
宴の後(の祭り) 志村、後ろー!!(笑)
赤と緑でクリスマスっぽく 宴の始まり
デコポンのお菓子、増えたよね 謎ポーズ(汗)
ぽか先生と衣装チェンジ 柑橘の貴族達
どこでもいっしょ 暗殺者 瀬戸香
ノバオレンジたん 柑橘幼稚園
せとかたんのひざまくら 唐辛子味アイス?(笑)
朝の登校風景 三宝柑たん変身するも○○は変わらず(笑)
マンダリンたん カクテルフルーツたん猫耳装備(笑)
柚子たんチラリ(笑) バレンシアオレンジたん
晩白柚たんチラリ(笑) 夏みかんたんの着替えにせとかたん悩殺(笑)
すウィ〜ティたん 喫茶室の一時・晩白柚たんの場合
チャンたん 喫茶室の一時・三宝柑たんの場合
アンコール・オレンジたん ネーブルたん第二校
まりひめたん タヒチライムたん
三宝柑たん ひめのかたん
SDかぼすたん SD柚子たん
せとなつ、喫茶室にて せとかたんメイド服ver.
すだちたん 夏みかんたん・柑橘学園制服ver.
バレンシアオレンジたんと気弱TWINS(笑) はやかたん
安政柑たんとスイートスプリングたん SDせとなつ
ネーブルたんと甘夏たん ベルガモットたんとみかんたん
柚子たんとかぼすたん 晩白柚たん
すウィ〜ティたんとグレープフルーツたん 枳殻たんと日向夏たん
夏みかんたんとせとかたん マーコットたんとカクテルフルーツたん
マンダリンたんとタンジェリンたん デコポンたんと月橘たん
晩白柚たん。おっとりお姉さんコンビ(笑) すだちたんとブラッドオレンジたん
レモンたん バレンシアオレンジたん
柑橘学園時代の文旦と三宝柑たん
夏みかんたんとせとかたん出会いの時
飲んでるのは四国土産の柚子ジュース(笑)

HOME