「式神の城」な絵


家主の絵
昔描いた色紙とお絵描き掲示板に描いたヤツばかりですが(汗)
たまに関係ないのが混じってますが、気にしないように(笑)
なお、各項目とも後ろへ行くほど新しいです。
また、「□」は最新更新で追加された分です。
(それ以前のものは、全て「■」です。)

◆◆ お絵描き掲示板絵 ◆◆
結城小夜(うさ小夜含む)

ふみこ.O.V.(ちびふみこ・猫ふみこ含む)



悪美代子

玖珂光太郎

???

ニーギ・ゴージャスブルー

アララ・クラン

堀口ゆかり

日向玄乃丈

うさ小夜&猫ふみこ

ふみ玄


◆◆ 色紙 ◆◆
結城小夜

ふみこ.O.V.


◆◆ タイトル絵 ◆◆
ふみこ.O.V.


◆◆ 同人誌表紙 ◆◆
小夜&ふみこ


------------------
ありがたい戴き物♪
知人友人の方に戴いた、式神の城関係のイラストです。
ありがたやありがたや。

(03/10/26)
戴いた式神絵を1(+2)枚追加。

INAOさんより戴いた、
INAOさんのHP(式神の城ページ)で
7000ヒットを踏んだ記念CG。

玄乃丈&猫ふみこを描いていただきました。
この傍らにはこの子も居るそうです(笑)

あと、一緒にこちらも戴きました。
何でもネコ缶のデザインが元だそうで。
アンニュイな雰囲気のふみこさん。
3枚も戴きまして、ありがとうございました♪
INAOさんより戴いた、
INAOさんのHP(式神の城ページ)で
4300ヒットを踏んだ記念CG。

家主の半オリジナル(笑)、猫ふみことうさ小夜を
描いていただきました。ありがとうございました♪
INAOさんより戴いた、
INAOさんのHP(式神の城ページ)で
4200ヒットを踏んだ記念CG。

「式神の城2」のふみこ嬢を描いていただきました。
ありがとうございました♪

HOME