微妙なイラスト置き場

お絵かき掲示板絵しかないですが(汗)
下→上・左→右の順に新しい絵になります。

※座ってます 工事中
ひな祭(笑) 頑張ってやー
お空の右腕見てたら描きたくなって(笑)
地Exスペカ全回収&ノーミスクリア記念 初描き早苗さん
某所の下着祭に便乗して描いた、全身パンツてゐ(笑) てってけてー
たまにはまともな妖夢もね にとりの川流れ(笑)
ケロちゃん本気モード 妖夢の首がエライ方向に(笑)
双月亭さん70万HITで、にとりさんの贈り物 ウドンゲ、逃げてー!!
スパイダーえ〜りん(笑) 友達のとこのゲスト原稿ネタで
オプションズ、Phantasmへ行く(笑) オプションズ、たまには普通に
妹さま本気モード 風を見る
初描き諏訪子 風の向くまま気の向くまま
あっさり退散、椛嬢(笑) 妖Phantasm10億超え記念
欲しいのは君の○○○ りりしく登場、椛嬢
友人のネタ。妖の咲夜さんオプションズ 犬咲夜さん
当たり付き(笑) 服の模様の秘密(嘘)
マジ狩るえ〜りん(笑) 兎にバニースーツ(笑)
塗り挑戦その2。フェルトっぽく 塗り挑戦その3。水彩だけで
LASTWORD!! 塗り挑戦その1。線太目
バレンタインデー 馬車道ゆかりん(笑)
深遠の隙間から 亡霊の王
真紅の月を背に 不死王の威厳
干支符『猪突猛進』(笑) 恵方巻き
例大祭で作った灰皿ネタ(笑) たまには真面目に対峙してみる
ちょいーん どうよ?
はだけ咲夜さんに忍び寄る影(笑) そして、返り討ち(笑)
不死屋のもこちゃん(笑) 永夜抄の鈴仙
前の絵の雰囲気ぶち壊し(笑) 中g・・・美鈴、危うし?(笑)
水彩調で塗ってみた師匠。 紅魔組
民○書房?(笑) 手乗り犬咲夜さん(笑)
2006年年賀絵
咲夜さん、危うし?(笑) 犬咲夜さん、身の危険を感じ逃走を図るの図
文、危うし? 妖夢、危うし?(嘘)
ちょっと真面目に対決。 凛々しい部分が全部削げ落ちました(笑)
他の方の絵の続き。唐突にひき逃げ犯登場(笑) 更に連作。振り仮名が意外と好評(笑)
他の人の描いた絵の続き。まさに神出鬼没(笑) ○江戸○査網?(笑)
連作。咲夜さんは容赦しません(笑) たまにはまともな妖夢をば
好みのアイスと胸の大きさの関係が気になる(笑) ハァハァ妖夢スパイラル(笑)双月亭さんとこにて
狂気の御嬢様 そのままキスシーン突入?(笑)
涼を取る師匠とてゐ 起きたばかりの御嬢様
師匠&トライ・パニッシャー(笑) 双月亭さんの漢祭り後の妖夢復活(笑)
霊夢。ちゃんと描いたの初めて(爆) ウドンゲ・ザ・パニッシャー(笑)
紅魔郷な咲夜さん SDでちんまり
一応連作。真面目な雰囲気台無し(笑) のんびりまったり
妹様 アポロ13号
この辺の元ネタは双月亭さんの妖夢から リ○グ(笑)
おねえさまぁ(ハート) おねえさまぁ(ハート)その2
スカーレット姉妹のはだけ絵(笑) 八雲さんちの朝
イナバさんちの風呂上り どっち?
双月亭さんで描いた最萌咲夜支援絵 双月亭さんのはだけ祭りに乗って(笑)
冥界組・残機無しスタートでルナクリア記念 たまには凛々しく
ルナ攻略で最初の目標でした うどんげ
スキマの恋人(笑) 強気なのか弱気なのか(笑)
ジト目が描きたかったので(笑) かなり真剣な咲夜さん
初描きパチュ様 「普通」なレミリア様(笑)
ある日の紅魔館(笑) SD幽々子さま(笑)
暴走妖夢。文章間違えまくり(苦笑) 練習を兼ねて描いた初描き冥界組。
今年は主役〜(笑) 魂魄 妖夢(妖々夢)
十六夜 咲夜(妖々夢) フランドール・スカーレット(紅魔郷)

HOME